アメ横にある立ち食い寿司屋さんに行って来たよ。


前回の記事

アメ横に新しく出来た立ち食い寿司屋さん@立ち喰い寿司アメ横次郎






このお店はオール500円で色々な酒蔵の日本酒が飲めるのは良いと思います。


先ずは栃木県の北冠で乾杯🥂






ウニ、イクラパフェ 500円はウニやイクラ、中にはトビコそしてキャビアも乗ってる逸品でめちゃ贅沢で美味しかったよラブラブラブラブラブ


サーモンとハマチはサーモンはめちゃ脂が乗っていて美味しかったよラブラブラブラブ


赤貝、紋甲イカ、帆立は赤貝はコリコリした食感で帆立は分厚くて美味しかったよ{emoji:026.png.ラブ}{emoji:026.png.ラブ}{emoji:026.png.ラブ}{emoji:026.png.ラブ}{emoji:026.png.ラブ}{emoji:026.png.ラブ}


サーモンメロン200円は元々は裏メニューでサーモンの下にはメロンのドライフルーツが乗っていてサーモンとメロンが意外とめちゃ合って美味しかったよラブラブラブラブラブ


サーモンチーズ 200円も元々は裏メニューでサーモンとチーズの相性が絶妙でめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


中トロは程よい脂で口の中でトロける感じで美味しかったよラブラブラブラブラブ


ウナキュウ巻き300円は鰻はふっくらしていてタレとの相性も良く美味しかったよラブラブラブラブ


今回は13時過ぎに行きましたが店内はほぼ満席でしたがお一人様でも気軽に入れる雰囲気が良いと思います。


また再訪したいと思います。