渋谷のセンター街の奥の宇田川町にある手巻き寿司を自分で作れる居酒屋があって前から気になってたのでランチして来ました。


店内は和風で使い勝手の良い居酒屋だと思います。








今回はプレミアム手巻き寿司食べ放題3480円にしたよ。


手巻き寿司だけで無くタコスやトルティーヤ用のソースもあります。










最初に具材が中トロ、赤身、鯛、サーモン、穴子、海老、沢庵、チーズ、胡瓜、玉子、かいわれ、アボカド、トマト、ネギトロ、ケバブチキン、タッカルビ、ズワイカニ、イクラ、タコスミート、トビコ、カニ風マヨ、タラコが運ばれて来ます。









手巻き寿司は自分の好きな用にアレンジ出来るのが良くどのネタも新鮮で特に中トロは脂も乗っていて美味しかったよラブラブラブラブラブ










トルティーヤやサンチェで巻いてもエスニック風で楽しめて良いと思います。


味噌汁は海苔とシジミの2種類で海苔の風味も良くて美味しかったよ。


これもお代わり自由なのが嬉しいね。


サーモン、中トロ、赤身、蟹味噌


蟹味噌、ズワイカニ


キムチ、タコスミート、タラコ、大葉


蟹味噌、ズワイカニ、イクラ

なめろう


全部食べたらお代わり自由なので中トロ、イクラ、ズワイカニ、蟹味噌等を頼みました。


今回は4名で色々と食べれたのが良かったです。


今回は12時過ぎに行きましたが店内はほぼ満席でカップルや女性客が多かった気がします。


店員さんも忙しい中多少は行き違いがありましたが皆でワイワイしたい時は食べ放題が良いと思います。


1人〜2人でも気楽に行ける雰囲気も良く単品セットメニューもあるのねこちらの方がコスパも良くオススメです😁


また手巻き寿司を食べたい時は再訪したいと思います。




TOKYO FISHERMAN'S WHARF 魚秀 渋谷店魚介・海鮮料理 / 渋谷駅神泉駅代々木公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5