新宿NSビルの29階にある個室和食屋さんでランチしてきました。


店内は全室個室で落ち着いた雰囲気で周りを気にしないでゆったり出来るのは良いと思います。


今回は島根松永牛のすき焼き懐石 5000円にしたよ。




前菜は黒胡麻豆腐の味噌掛け黒胡麻豆腐の胡麻の風味と柚子の風味の味噌が絶妙で海老もぷりぷりで美味しかったよラブラブラブラブ




お造りは鮪と鯛で鮪は脂が乗っていて鯛も歯応えが良くて美味しかったよラブラブラブラブラブ




揚げ物は海老のあられ揚げ、零余子真丈、青唐辛子で海老はぷりぷりで零余子はホクホクしていて塩で食べるとめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ










松永牛のすき焼きはお肉がめちゃ柔らかく脂が口の中で広がっていって卵との相性も良くめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ


食事は焼きおにぎり茶漬けで優しい味わいであっさりしていて美味しかったよ{emoji:024.png.ニコニコ}


デザートもシンプルで美味しかったです。


今回は13時頃に行きましたが全室個室なので周りを気にせず店員さんも親切で接待や合コンと色々と使い勝手の良いお店だと思います。


目の前が東京都庁なので夜は夜景も雰囲気も良いと思います。


また再訪したいと思います👍

個室和食 東山 新宿本店懐石・会席料理 / 都庁前駅新宿駅南新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5