深川不動の参道にある立ち飲みスペースがある酒屋に行って来たよ。



















このお店は酒屋さんで試飲できる角打ちの立ち飲み屋さんです。


システムはカウンターに試飲したい酒瓶持って行くキャッシュオン制で酒の肴もスナック菓子からあって200円くらいとリーズナブルで良いと思います。




先ずはこれ初めて見たので頼んでみたよ😁👍苺のリキュール😁👍梅乃宿 BLOSSOM STRAWBERRY

梅乃宿 BLOSSOM STRAWBERRY 720ml


苺の甘酸っぱい酸味が良くジュース感覚で飲めてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブ




スパークリング山本もめちゃ飲み易くて美味しかった{emoji:026.png.ラブ}{emoji:026.png.ラブ}{emoji:026.png.ラブ}{emoji:026.png.ラブ}スパークリング山本



そしてめちゃ久しぶり見た😁👍色々と噂になってたタクシードライバー(笑)


タクシードライバーを熱燗で飲んだら・・・以前は冷酒で飲んだ事あるけど自分は冷酒の方が好みでした。


これ滅多に置いてるお店の方が珍しいよね😁👍まだ流通してるとは知りませんでした😁


今回はちょい飲み程度でしたが店内はほぼ満席で値段も250円からと軽くちょい飲みするには良いと思います。


此処で試飲して気に入れば購入出来るのも良いと思います。


日本酒の他にもワインや焼酎もあるので酒飲みには良いと思います。


また門前仲町に来た時は再訪したいと思います。


折原商店日本酒バー / 門前仲町駅越中島駅木場駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5