六本木交差点の近くにある水餃子専門店が予約限定で1100円で餃包とビール、ハイボール、レモンサワーの食べ飲み放題を1100円でやってるので行って来たよ😁




お店は入り口は狭く奥に広いテーブル席がありセンベロは外の立ち飲み席と入り口にある2人席2つだけでネット予約限定になります。


そしてこのお店はキャッシュレスで現金払い不可のお店だよ。

飲み放題はセルフ方式でサーバーからビール、サワー、ハイボールを自分で作ります。

ハイボールで乾杯🥂

最初にとりあえずの項目1〜6の中から3品選べます。
極太メンマ
蒸鶏のネギソース
角煮とパクチーのマスタード和えにしたよ。

この三品は誰も量が多くこれだけでお酒が進む美味しさで良かったよニコニコ

餃包は4個、6個、10個から選べて6個にしました。

この餃包が食べ放題になります。

他の料理は別料金で頼む事も出来るよショボーン
餃包は皮がめちゃもっちもっちで中の餡から汁が大量に溢れていてジューシーでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ
胡麻油を垂らして食べると香ばしくなってめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ

店内はほぼ満席で食べ放題はスマホから注文するのでいちいち店員さんを呼ぶ必要も無くて良いと思います😁👍このお店はお手伝いしたら割引サービスもあって店員さん不足に悩むお店にとっても良いと思いました。

これで2時間で1100円はリーズナブルで良いと思いました。

餃包の他にも気になるメニューが多いのでまた再訪したいと思います👍

肉汁水餃子 餃包 六本木交差点居酒屋 / 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5