熊谷駅から徒歩で5分くらいの商店街にあるチーズが人気のイタリアンバルでランチして来ました。

店内はシックなカフェテラス風でカジュアルで落ち着いた雰囲気も良いと思います。


メニュー

今回は溶岩パスタにしたよ😁








溶岩パスタはミートソースにたっぷりのチーズが入っていてパスタはタリアテッレと言う北イタリア地方のきしめんみたいなパスタでもっちりしていてミートソースやチーズとも良く絡まり美味しかったよラブラブラブラブラブ


チーズもめちゃ入っていてミートソースとの相性も良くボリュームがあって美味しかったですラブラブラブラブラブラブ


お水もミネラルウォーターでは無くレモン水なのも細かい気配りで良いと思いました。


今回はオープン直後に行きましたが帰る頃には地元のお客さんが結構入って来ました。


店員さんも丁寧な接客で交換が持てます。


熊谷まで中々来ることは無いですが熊谷に来た時はまた再訪したいと思います。

circoloバル・バール / 熊谷駅上熊谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5