西葛西駅から徒歩10分くらいの団地の中の商業施設の中あるお寿司屋さんでランチして来ました。



このお店は店主が元遠洋漁船の船員と言う経歴の人でオープンして30年と地元では知る人ぞ知るお店で人気みたいです。


店内は昔ながらのお寿司屋さんって感じでした。


今回は1疑惑の1.5人にぎり 2000円にしました。

疑惑の1.5人にぎり









此処は注文を受けてネタを切って行く為提供に20〜30分くらい掛かりますが出て来たお寿司の量がおかしいです照れ


写真では15貫ほどでしたが23貫もある👍嬉しい誤算です😍😍😍😍


事前情報では20貫くらいだと聞いてた為に日や時間帯に寄って違うのかも😁


ネタも大トロ、鮑、黒ムツ(?)、雲丹と2000円とは思えない高級ネタがあってシャリも程よい小ささでどのネタも大きく美味しかったですラブラブラブラブラブ


お味噌汁は鮭のあら汁で優しい味わいで美味しかったよ。


今回は13時頃に行きましたが店内は満席でした。


此処は海鮮丼も有名みたいで殆どの人が海鮮丼を頼んでいてそちらも美味しそうでした。


中々、西葛西に行く用事がありませんがまた再訪したいと思います👍

魚河岸寿司寿司 / 西葛西駅
昼総合点★★★★ 4.0