土曜日に水道橋にあるリーズナブルな国産和牛の食べ放題に行って来ました。


前回の記事👍水道橋で松坂牛が食べ放題のリーズナブルな焼肉屋@焼き肉ストーリー


今回は期間限定で松坂牛だけで無く仙台牛も食べ放題で5500円はリーズナブルで良いと思います。

+580円でソフトドリンク飲み放題を付けられるのも良いね😁



先ずは松坂牛と仙台牛の盛り合わせが来ます😁

お肉はどちらも肉厚で脂ものっていて柔らかくてめちゃ美味しかったラブラブラブラブラブ




お肉の部類は忘れてしまったが本日の追加メニュー1番〜5番まで一気にオーダーしたよ。


これがどのお肉もクオリティが高くて食べ放題とは思えない程、美味しかったですラブラブラブラブラブ



特製生タンと松坂牛カルビ(塩タレ)は松坂牛カルビは厚みがあって脂も乗っていて塩タレであっさりしていて美味しかったよラブラブラブラブラブラブ



どの部位かは忘れましたが、どのお肉も柔らかくジューシーで美味しかったラブラブラブラブ

十勝若牛のリブロースステーキもめちゃ美味しかったショボーン


黒毛和牛ロース(わさび)もロースは脂が乗っていて山葵がめちゃあって美味しかったよラブラブラブラブ
特上ミスジの炙り寿司は口の中でとろけるくらい脂が乗っていてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ
十勝若牛のレアステーキユッケもローストビーフみたいな感じでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


松坂牛のすき焼きも卵と良くあってめちゃ美味しかったラブラブラブラブラブラブ


松坂牛のしゃぶしゃぶはポン酢でさっぱりしていてめちゃ美味しかったラブラブラブラブラブラブ
タンしゃぶ



宙に浮く肉は300.500.1000グラムから選ぶ事が出来て今回は1番小さい300gにしました。

1番小さい300gでもデカく肉厚で肉肉しくて美味しかったよラブラブラブラブラブ



松坂牛のカルビ(山葵)もめちゃ美味しかったよラブラブラブラブ

今回はオープン直後に行きましたが店内はしばらくすると予約客でほぼ満席になりました。

前回来た時よりお肉のクオリティと品数が増えた感じで良かったです。

この内容で100分で5500円はリーズナブルで良いと思います😁

また再訪したいと思います。

焼肉ストーリー 水道橋店焼肉 / 水道橋駅神保町駅九段下駅
夜総合点★★★★ 4.0