中目黒駅から徒歩7分くらいの場所にリーズナブルで蟹料理が食べらるレストランを見つけたので行って来ました。



メニュー表

店内はビストロ風で小さなお店ですが席間隔も広く落ち着いた雰囲気で良いと思います。


今回は3000円のコースにしました。

ノンアルコールで乾杯🥂



アミューズはタコとオリーブのマリネと牡蠣のコンフィでした。



サラダはカニがたっぷり入っていてドレッシングがさっぱりしていて美味しかったよ。



スペシャルENIコンポはカニと海老でソースが絶品でした。



ズワイガニと蟹味噌のクリームパスタは蟹味噌の風味とクリームソースが絶妙でめちゃ美味しかったラブラブラブラブラブラブ


デザートはバニラアイスでした。


今回は平日限定コースで約1時間と早いペースで出て来ましたがとても良かったです。


他にもアラカルトで気になる料理が多かったたので今度は夜に再訪したいと思います。

クラブハウスエニイタリアン / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0