銀座の雑居ビルの中にある穴子専門店でランチして来ました。



このお店は2019年にミシュラン、ビルグルマンに選ばれた国産天然穴子を使う穴子専門店で店内は全室個室で周りを気にせずに食事出来るのは良いと思います。

梅酒で乾杯🥂

今回はお昼限定はかりめコース3850円にしました。

先付3品は

切り干し大根

おぼろ豆腐

刻み野菜のサラダでした。

お造り3種盛り

カツオ

サワラ

穴子で穴子がコリコリした食感で美味しかったよ😍😍😍😍😍


穴子の天ぷらは穴子がふっくらしていて美味しかったよラブラブラブラブラブ


穴子がふっくら柔らかくタレが絶品で美味しかったよラブラブラブラブラブ

味噌汁は卵が茶碗蒸しみたいにトロトロで美味しかったよ。

出汁をかけてお茶漬けにしてもめちゃ美味しかったラブラブラブラブラブ

デザートは胡麻のアイスで胡麻の風味が濃厚で美味しかったよ。


今回は6人で行きましたが個室で周りを気にせずにゆっくり出来て良かったです。



店員さんの接客も丁寧な感じで好感が持てました。


カウンターもあるので1人でも気軽に行けるのも良いと思います。


また再訪したいと思います。

はかりめあなご / 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5