青山一丁目駅0番出口前にあるニューヨークから日本に上陸したグリルレストランでランチして来ました。

このお店はニューヨークの3ッ星レストラン、ジャンジョルジュのスーシェフだった米澤文雄氏がプロデュースしたニューヨークスタイルのグリルレストランでドライエイジングの炭火焼きなどが人気のお店です。

店内は広々としたカジュアルなカフェみたいな感じで気軽に入れる雰囲気が良いと思います。
今回は4000円のコースにしました。
先ずはパイナップルジュースで乾杯🥂

菊芋とココナッツミルクを使ったヴィーガンポタージュでした。

めちゃクリーミーで優しい味わいで美味しかったよラブラブラブラブラブ
パンはバケットタイプでお代わり自由なのが嬉しいね。

前菜は4種類から選べて今回はオーガニックケールと河内柑橘のシトラスサラダ、マスタードドレッシングにしたよ。

ケールは苦味も無く柑橘の酸味が爽やかで美味しかったよラブラブラブラブ

他の前菜も美味しそうでした。


パスタは四国産のフルーツトマトをセミドライしたペペロンチーノでトマトの甘みがあってガーリックオイルベースのパスタと良くあって美味しかったよラブラブラブラブラブ


メインは十勝若牛のハラミでお肉はレア感があって肉肉しく噛めば噛むほど肉の旨味がでて粒マスタードが良いアクセントになっていて美味しかったよラブラブラブラブラブ


デザートは+500円で今回はガトーショコラでめちゃチョコが濃厚で美味しかったよラブラブラブラブラブ

今回は12時頃に行きましたが店内はほぼ満席でした。

比較的に若い人が多かった気がします。

店員さんの接客も良くカジュアルな感じで良いと思います😁

気軽にお肉を食べたい時にオススメです👍

The Burnステーキ / 青山一丁目駅外苑前駅乃木坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5