日比谷ミッドタウンにあるうどん屋さんに行って来たよ。

このお店は炉端焼きが売りの居酒屋で関西うどんを讃岐うどんの技法を取り入れた季節のうどんを出してる新和食のお店です。

店内は広々としたカフェテラス風で良いと思います。
ランチメニュー
今回は辛口神戸スパイスビーフカレーおうどん1210円にしたよ。


カレーうどんのスープはトロトロでめちゃスパイシーで後から辛さが来てめちゃカレーでした😍😍😍😍

お肉もトロトロに煮込まれていてうどんはもっちもっちでカレーと良く絡んで美味しかったよラブラブラブラブ

麺を食べた後にライスボールを入れるとカレーリゾット風になって二度美味しいです。

今回は15時頃に行きましたが店内は空いていてゆっくり出来て良かったです。

日比谷ミッドタウンに来た時はまた再訪したいと思いますニコニコ

SALONE TOKYOイタリアン / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★★★ 4.5

ナダバン バイ ハル ヤマシタうどん / 日比谷駅有楽町駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5