浅草の隅田川沿いにある人気のカフェでお茶して来ました。


今回は3階に通されましたが店内は木の香りが漂いそうなロッジ風で窓際には隅田川を一望できるお洒落なカフェで良いと思います。




今回はチーズケーキとクリームブリュレのセットにしたよ。
これでドリンクが付いて1100円はリーズナブルで良いと思います。

チーズケーキは濃厚でクリームブリュレも卵の風味が濃厚で美味しいかったよラブラブラブラブ



他の人が頼んだスイーツも美味しそうでした。

今回は15時頃に行きましたが店内はほぼ満席でした。

客層も家族連れや様々で場合によっては騒がし時もあらますが夜は隅田川沿の夜景が綺麗なのでデートにも使えると思います。

浅草に寄った時は休憩などでまた再訪したいと思います。



カフェ ムルソーカフェ / 浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅本所吾妻橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5