北千住の路地裏に人気の鍋屋さんがあると聞いて行って来たよ。



店内はごく普通の居酒屋って感じで狭いけど清潔感もあって良いと思います。

荒越し蜜柑酒で乾杯🍻

お通し




牡蠣鍋 1700円✖️2人前



大粒な牡蠣がめちゃ山ほど入っていて白菜、春季、長葱、蒟蒻など具沢山で牡蠣のエキスがたっぷり染み込んだスープがめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ

モツ煮こみは家庭の味わいで美味しかった。

牡蠣フライはめちゃ大粒でジューシーで美味しかったよラブラブラブラブラブ



もつ鍋 1400円✖️2人前 



もつ鍋はハラミやレバー等色々な部位に蒲鉾、白菜、長葱や卵の黄身など具沢山ですき焼き風の甘めのスープでボリュームもあって美味しかったよ照れ照れ照れ照れ


〆は麺にしたらめちゃ太麺でスープが染み込んでいて美味しかったよラブラブラブラブラブ

今回は3人で行きましたが結構ボリュームがあって1人4000円代とリーズナブルで良いと思います😀

また再訪したいと思います😁



シチュー屋居酒屋 / 北千住駅牛田駅京成関屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5