水道橋駅から徒歩2分くらい場所ある焼き肉屋さんに行って来たよ。

このお店は期間限定で松坂牛の食べ放題をやってるので気になってました。

店内は普通の焼き肉屋さんって感じで今回は松坂牛食べ放題4980円にしたよ。

最初に盛り合わせが出てきます。

とりあえず乾杯🥂


十勝牛のリブロースステーキは大きく意外とあつみもあって美味しかったよラブラブラブラブ
十勝牛カルビ 山葵
松坂牛スライス タレ
松坂牛スライス 塩ダレ
十勝牛カルビ タレ

牛タン

十勝牛のカルビは脂のノリも良くて柔らかくジューシーで山葵とタレでの違いも良く分かり美味しかったラブラブラブラブ

松坂牛のタレと塩ダレもタレは濃い感じで塩ダレはあっさりしていて美味しかったよラブラブラブラブ

十勝牛リブロースステーキ6枚

このリブロースステーキがめちゃ肉肉しくて一番美味しかったよラブラブラブラブラブ
焼き肉屋さんのカレーもお肉がトロトロでスパイシーで美味しかったラブラブラブラブ


松坂牛の焼きすき風は甘めの割下で卵に絡めて食べると美味しかったラブラブラブラブラブ

タン6人前


特製生たんがめちゃ肉肉しくてローストビーフみたいで美味しかったラブラブラブラブラブ

ハラミ 塩ダレ


ハラミはめちゃ肉厚で塩ダレがあっさりしていて美味しかったよラブラブラブラブ

黒毛和牛の炙り寿司はめちゃお肉がトロける感じで美味しかったラブラブラブラブラブ

松坂牛のメンチカツがめちゃジューシーで美味しかったよラブラブラブラブラブ

冷麺はめちゃさっぱりしていて胃に優しい味わいで麺がめちゃコシがあって美味しかったよ。

今回は19時頃に行きましたが店内は若い世代でほぼ満席でした。

店員さんも忙しい中で丁寧な対応で好感が持てます。

満席なのに今の時期なのかめちゃ落ち着いた雰囲気が良いと思います。

松坂牛は部位が少ないのが残念ですが十勝若牛食べ放題3980円でも充分だと思いました。

安くて良いお肉を沢山食べたい人にはオススメです爆笑

焼肉ストーリー 水道橋店焼肉 / 水道橋駅神保町駅九段下駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5