JRの高架下に新しく出来た日比谷グランメゾンの中にあるスタンディングbarの奥にある隠れ家的なイタリアンに行って来ました。



スタンディングbarの秘密の扉を開ければ奥は全く雰囲気が違うカジュアルでウッドな感じの空間が広がっています。

このお店は5000円のコース一本で21時以降はアラカルトでも頼めます。

ノンアルコールで乾杯🥂
前菜
カワハギのカルパッチョでカワハギのキモとカラスミ、塩昆布で昆布締めしたカワハギがめちゃ美味しかったラブラブラブラブラブ
カプレーゼはカルフォルニア産のブラータチーズにキャビアでブラータチーズがミルク感があって美味しかったラブラブラブラブ


前菜2皿目は山口県産の河豚にボルシチーニ茸を揚げた物でソースはトマト、オリーブケッパーが入っていてレモンを煮詰めたソースでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


ファグラは赤ワインのソースが絶妙で美味しかったラブラブラブラブラブ

カシスのパンがめちゃ美味しかったよラブラブラブラブ

口直しに柿と中国茶のグラニテでめちゃさっぱりしていて美味しかったラブラブラブラブ


魚料理は松川カレイのムニエルでソースは緑が春菊のソースで白はカリフラワーのソースでした。

松川カレイがめちゃふっくらしていて美味しかったラブラブラブラブラブ

パスタはナポリタンとアラビアータから選べて今回はアラビアータにしました。

ピリ辛でめちゃ美味しかったよラブラブラブラブ

メインはこの中きら選べて今回はラムのサーロインのローストにしました。


ラムのサーロインはお肉は柔らかく臭みも無くて美味しかったよラブラブラブラブラブ


デザートはティラミスにしたよ。

今回は17時ごろに行きましたが店内はほぼ満席でした。

店員さんも丁寧な接客で良かったです。

また再訪したいと思います爆笑

ウラドラダイニングバー / 日比谷駅銀座駅内幸町駅
夜総合点★★★★ 4.0