三田の繁華街の路地裏に魚料理が美味しい事で有名な居酒屋でランチして来ました。

お店は本館と別邸があって今回は本館の二階に通されました。

純和風作りで広々としていて落ち着いた雰囲気で良いと思います。

今回は2000円のランチコースにしました。
サラダ
煮物

サラダは普通ですが煮物はお袋の味って感じで美味しかったよキラキラキラキラキラキラ


お刺身は新鮮で分厚く脂が乗っていて美味しかったラブラブラブラブラブ

茶碗蒸しはシンプルだけど卵の風味が良くて美味しかったラブラブラブ

つくねはめちゃ歯応えがあって肉肉しくて美味しかったラブラブラブラブ

幽庵焼きは素朴な味わいで美味しかったよ。


天ぷらは衣がサクサクで天つゆで食べると美味しかったですラブラブラブラブ


おでんは関西風で優しい味わいで美味しかったよラブラブラブラブ



シラスご飯も意外と美味しかったです。

今回は8名で行きましたが店内はほぼ貸し切り状態でゆっくりと過ごす事が出来て良かったです。

この内容で2000円なのもリーズナブルで良いと思いました。

夜は3000円からコースもあり飲み放題も+2000円で付ける事が出来るのも良いと思います。

今度は夜に来たいと思いました爆笑

湯浅居酒屋 / 三田駅田町駅芝公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5