秋葉原の昭和通りの雑居ビルの2階にあるお寿司食べ放題の店に行って来ました😁

本店には何か行った事はあるけど2号店は今回初訪問です。

注文は本店と同じでタブレットで注文するのはいちいち店員を呼ばすにすむので良いと思います。


今回も3776円のコースにしました。

1ドリンク制ですが個別で飲み放題をつけられるのが良心的だと思います。

先ずはウエルカム寿司は大ネタで食べ応えがあって良いよ。
肉寿司
雲丹
ローストビーフ、鰻
大トロ
シラス軍艦

中トロ

大トロは相変わらずめちゃ脂が乗っていてトロける感じでめちゃ美味しかった。

雲丹も新鮮でシラス軍艦も美味しかったよ😍😍😍
コハダ

ノドクロ

ノドクロがめちゃ脂が乗っていてトロっとしていてめちゃ美味しかったラブラブラブラブラブ
穴子
マグロ赤身
ポテサラ、いくら
えんがわ
キス?

ほっき貝、しめ鯖
ズワイガニ
ノドクロ

サヨリ

穴子はふっくらしていて今が旬のサヨリは歯応えがあって美味しかったよラブラブラブラブ
蟹味噌軍艦
大トロ
赤海老
えんがわユッケ
アジ

蟹味噌は濃厚な風味でアジは肉厚で美味しかったよラブラブラブ








今回は19時30分に行きましたが店内は満席で活気がありました。

店員さんも忙しい中でも丁寧な接客で良いと思います😁

値段もリーズナブルでまた再訪したいと思います😁

すし酒場 フジヤマ 秋葉原昭和通り店寿司 / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅
夜総合点★★★★ 4.0