幡ヶ谷駅から徒歩5分くらいの商店街に牡蠣がリーズナブルで食べられる事で知る人ぞ知る人気店に行って来たよ。


店内はこじんまりとしてるけど席のスペースも広く快適に過ごす事が出来て良かったです。




メニュー

此処が人気の理由はコレ↑何とこの瀬戸内海産の生牡蠣がお通し代500円でお代わり自由なのが素晴らしいですラブラブラブラブラブラブ




しかも牡蠣は身も大きく大粒でめちゃ美味しかった。

6回くらいお代わりして1人20個以上は食べたと思いますラブラブラブラブラブ

タレも+30円〜100円で追加できるのも良いね。

お通しは卵焼きと浅利のキムチでした。

太刀魚の炙りは身が締まっていて美味しかったよ。

穴子の白焼きもふっくらしていて美味しかったラブラブラブ

どじょうの唐揚げはスナック菓子みたいでビールのおつまみに最適です😁


牡蠣の天ぷらは2粒入っていてボリュームもあって美味しかったよラブラブラブラブラブ


牡蠣のバーニャカウダも美味しかった照れ



牡蠣の酒蒸しがめちゃ牡蠣がゴロゴロ入っていて昆布だしで優しい味わいで美味しかったラブラブラブラブラブ

オープン直後に行きましたが店内は予約客で満席で何組も当日客は断られ出たので予約は必須だと思います。

店員さんが少ないので時間はかかりますが安くて美味しい牡蠣と魚料理が食べられるのは良いと思います。

また再訪したいと思います😁

牡蠣と魚 幡ヶ谷店魚介・海鮮料理 / 幡ケ谷駅初台駅笹塚駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9