田町の商店街にあるヒロミヤプロデュースの焼き肉屋さんが出来たと聞いて行って来たよ。

今回は二階限定のセルフ飲み放題付きコース5000円にしたよ。




アルコールもセルフ式で自分好みのカクテルなどが出来て良いと思います😁

キムチとナムル



レバーの肝焼きは生でも食べられるくらい鮮度も良くごま油に付けて軽く炙る程度でめちゃまろやか感じで肉厚もあって美味しかったラブラブラブラブラブラブ


ツラミの炙り刺し


ツラミの炙り刺しは軽く炙ってローストビーフみたいで柔らかくて美味しいかったよラブラブラブラブラブラブ


ツラミのユッケも卵との相性も良くてご飯と一緒に食べるとめちゃ美味しかったラブラブラブラブラブ
タンとツラミの塩焼き
ツラミ
タン

タンは分厚いのに柔らかくてジューシーで美味しかったラブラブラブラブ

ツラミもロースみたいで美味しかったよラブラブラブラブラブ
カルビとロース
カルビとロースはどちらも綺麗なサシが入っていてジューシーで美味しかったラブラブラブラブラブ
ツラミの味噌焼き


ツラミの味噌焼きはご飯と相性も良くてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ
カレーも量が選べてスパイシーでめちゃ美味しかった。

この内容でコースのみなら3000円と飲み放題付けて5000円はリーズナブルで良いと思います。

特にコースのみなら3000円はヒロミヤより良いと思いました。

安くて質の高いお肉を食べれるのは良いと思います。

また再訪したいと思います😁



ツラとキモ 炭火焼肉 いわしげ焼肉 / 三田駅田町駅芝公園駅
昼総合点★★★★ 4.0