土曜日に広尾で人気のイタリアンがコロナの影響で期間限定でランチをやってると聞いて行って来たよ。


このお店はイタリアの郷土料理を出すお店で店内は落ち着いた雰囲気で良いと思います。

先ずは杏子のスパークリングワインで乾杯🍷


アミューズは苺とブラータチーズでした。

ブラータチーズがめちゃクリーミーで美味しかったよラブラブラブラブ
パン

前菜盛り合わせ
川俣シャモのポルケッタでシャモの中にハーブや白ワイン、ハチミツを入れてボイルした伝統的なイタリアの郷土料理で、ソースはセロリのソースで付け合わせがアスパラで、お肉がめちゃ旨味が凝縮されていて肉肉しくて美味しかったよラブラブラブラブ
お魚はトスカーナ地方のリボルノの郷土料理でサーモンを40度の低温調理でマリネしてトマトとグリーンとブラックの二色のオリーブオイルのソースでサーモンとトマトの酸味が絶妙で美味しかったよラブラブラブラブラブ

パスタ一皿目はナポリの郷土料理、タコとオリーブのトレネッティでタコは弾力があってパスタはモチモチで後からトマトソースの辛さが来て美味しかったよラブラブラブラブラブ




パスタ2皿目はプーリア地方の郷土料理でサルシッチャ(ソーセージ)を砕いたにブロッコリーにストゥラシナーティって言う耳たぶみたいなパスタでパスタはモチモチしていてサルシッチャは肉肉しくソースが優しい味わいで美味しかったよラブラブラブラブラブ



デザートはチョコレートケーキで中にナッツが入っていてチョコも甘すぎ無くて濃厚で美味しかったラブラブ
食後のお菓子

今回は12時頃に行きましたが店内は自分達だけで後から1組来た以外に落ち着いた雰囲気でのんびり出来て良かったです。

店員さんの接客も丁寧な対応も素晴らしいと思いました。

期間限定でいつまでランチ営業してるか分かりませんがこの内容で3800円はリーズナブルで良いと思います。

今度は夜に行きたいと思いました爆笑