渋谷にある人気のオセアニア料理屋さんでランチして来たよ。

店内は一階はカウンター席で二階はテーブル席で落ち着いた雰囲気で良いと思いました。

今回は2800円のランチコースにしたよ。

先ずはアロッサロワイアルで乾杯🥂

ランチドリンクもスパークリングワインが500円からなのもリーズナブルで良いと思います😍😍😍

一品目はクリームチーズに白ぶどうでチーズが酸味のバランスが良くて美味しかったよ😍😍😍😍


前菜は野菜のパフェで下に人参のムースにコンソメジュレで人参のムースとコンソメジュレのバランスが素晴らしく美味しかったよラブラブラブラブ


カボチャのポタージュはカボチャ感が濃厚で甘みが良くて美味しかったラブラブラブラブ

キールロワイアル。

メインは5種類から選べて今回はお目当てのカンガルーのランプのローストにしました。


初めてカンガルー食べたけど牛肉みたいで言われないと分からんがお肉は柔らかくて美味しかったよラブラブラブラブ
デザートも3種類から選べてて今回はコーヒープリンにしました。

今回は12時頃に行きましたが店内は満席で店員さんの接客もきめ細かい丁寧な感じで良かったです。

また再訪したいと思います。

アロッサオセアニア料理 / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5