西新宿に繁華街から少し離れた所に津本式血抜き法を使った熟成寿司が食べらる事で知る人ぞ知る寿司BARに行って来ました。


このお店はランチもめちゃリーズナブルでにんきですが夜は津本式血抜き法を使った熟成寿司がリーズナブルで食べられる事で人気のお店です。



店内はカウンター14席程の狭い寿司屋ですが単品料理や普通の握り寿司も回転寿司並みに1貫75円〜300円くらいとめちゃリーズナブルで食べられます。

このお店は2貫でそれぞれ味付けが違って提供されます😁

先ずは緑茶ハイ210円で乾杯🍻

先ずは生サバ5日熟成350円✖️2は痛みやすいサバが津本式血抜き法で生サバで提供できてサバの味わいに深みがあって美味しかったラブラブラブラブ

奥日向サーモン9日間熟成 250円✖️2はサーモンがめちゃトロッとした食感でタレと塩?で提供されてタレの方がピリッとした味わいで美味しかったラブラブラブラブラブ

黒むつ 5日間熟成 350円✖️2は塩と餡掛けで提供されて塩がめちゃあっさりしていて美味しかったラブラブラブラブラブ

いさき 16日間熟成 250円✖️2はタレと塩でめちゃ味の奥行きが違って美味しかったラブラブラブラブ

穴子100円✖️2は穴子がふっくらしていて美味しかったよラブラブラブラブ

蟹味噌100円✖️2は蟹味噌の風味が豊かで美味しかったよ。

白寿真鯛 15日間熟成300円✖️2はめちゃ奥行きのある味わいで柚子塩のほうはあっさりしていて美味しかったラブラブラブラブ

メジナ17日間熟成 250円✖️2もそれぞれ味付けが違って美味しいかったラブラブラブラブ

真鯵は津本式血抜き法を使ったネタで150円✖️2で今まで食べた鯵の中で1番美味しかったよラブラブラブラブ

イカゲソ75円✖️2は普通でした😁
山山葵イカ100円✖️2はわさびが効いていて美味しかったラブラブラブラブ

鉄火巻き 200円

穴子胡瓜巻き 200円も美味しかったです。



その他のお寿司や一品料理も美味しそうでした。

熟成魚のガラスープ 250円は青海苔の風味とめちゃ魚の風味がマッチしていて美味しかったラブラブラブラブラブ

熟成寿司は普通の寿司屋で食べるとだいたいコース仕立てで15000円くらいですが此処では単品で好きな寿司をリーズナブルで食べられるのが良いと思います。

また再訪したいと思います爆笑

Sushi Bar にぎりて寿司 / 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅
夜総合点★★★★ 4.0