舞浜のヒルトン東京ベイのオーラウンジで開催中のストロベリーデザートビュッフェに行って来ました。


店内は天井が吹き抜けで高く広々としていて開放感もあって居心地が良い空間で良いと思います。







ビュッフェ台もピンク色でフォトジェニックで見た目もワクワクするね。

この日に並んでるビュッフェ台のメニューが各テーブルに書いてあるのは分かり安くて良いと思います。

軽食はサラダやカレー等色々ありますがこの卵サンドがめちゃ美味しかったラブラブラブラブ


スイーツは苺を使ったスイーツが沢山あって全体的に甘めですが軽食口直しで挟むと無限大に食べれそうでした\(//∇//)\

特にグラスデザートが一番美味しかったです。

意外とカレーが特にスパイシーで美味しかったよラブラブラブラブ

今回は13時頃に行きましたがコロナウィルスの影響で東京ディズニーランドが休園してる中で舞浜駅はガラガラでしたが店内はほぼ満席状態で家族連れや特に若い女性のグループ客が多かった気がします。

接客も丁寧な対応でゆったりとした時間を過ごす事が出来て良かったです😁

中々、舞浜に行く機会が無いけどまた再訪したいと思います。










キラキラお知らせキラキラ
新たにオープンチャットを作りました。
主に良かったお店の情報交換や食べログでは書けないような本音のトークをリアルタイムでしてます。
興味あるなら是非見て下さい。週末大人達のグルメ会





ラウンジ・オー ヒルトン東京ベイバイキング / ベイサイド・ステーション駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2