西麻布にあるフルーツパスタが人気のイタリアンでランチして来ました。

お店は六本木駅から徒歩10分くらいの西麻布の路地裏にあってランチは11時30分と13時30分の二部制になります。

ランチは3800円でスパークリングワインやワインの飲み放題を1000円〜1500円で付ける事が出来ます。



今回はスパークリングワイン飲み放題1000円にしました爆笑
今日の食材😁

前菜盛り合わせは魚は4種類でソイのカルパッチョで菜の花にマスタードのソースにカラスミを添え、メジマグロのカルパッチョでメジマグロを藁焼きにして卵黄を使ったお米のソースが乗ってます。


真蛸のカルパッチョ、グラスの中にあるのは穴子の稚魚のアラビアータでした。

お肉は2種類でフォグラのムース、豚肉のレバーでした。

野菜は竹の子、ホワイトアスパラガスにイノシシの背脂の塩漬け、つぼみなのピクルス、ミニトマトのキャラメリゼ、ハニーサラリー、等で特に穴子の稚魚のアラビアータが白魚を食べてるみたいな食感で美味しかったよラブラブラブラブ

パンも3種類のオリーブオイルで食べ比べが出来て良かったです。

フルーツパスタはとちおとめと白いイチゴの冷製パスタでトニックウォーターのジュレが乗せてあります。

イチゴはめちゃ甘いのに程よい酸味もあって初めて食べた味わいで美味しかったよラブラブラブラブラブラブ

山形豚のローストでした。

お肉はめちゃ脂が乗っていて柔らかくてジューシーで美味しかったよラブラブラブラブ



パスタは白子と春菊と蕪のオリーブオイルパスタで大、中、小から選ぶ事が出来て大でも80gなので大にしました。

白子はクリーミーで春菊は癖が無くてパスタはもちもちで美味しかったよラブラブラブラブラブ


デザートはバスクチーズケーキでチーズ感がめちゃあって美味しかったよラブラブラブラブラブ


店内は予約客で満席で殆どが女性客でした。

店員さんの接客も丁寧で好感が持てます。

飲み放題も付いて5000円くらいとリーズナブルで良いと思います。

また再訪したいと思います。

ダルマット 西麻布本店イタリアン / 六本木駅乃木坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8