日曜日に京都で人気のホルモン屋さんが渋谷に出来たので行って来たよ。

このお店はカウンター14席のみの小さなお店で全て店員さんが焼いてくれます。


メニューは基本2800円のコースが主体ですがアラカルトでも頼めます。
お通し

葡萄酒で乾杯🥂


ますばコース外でハツ刺し880円を頼んだよ。
コリっとした食感で塩と生姜が良くあって美味しかったラブラブラブラブ

ホルモン千葉の独特な鉄板びっくり
先ずはコク塩でカルビ中落ち、マルチョウ、アブタン、タンコリ、ツナギの5種類が出ます。


店員さんか部位を説明しながら焼いてくれるので一番良い状態で食べられるのが良いね😊




モヤシの上に乗ってる塩タレで食べるとめちゃ美味しかったラブラブラブラブラブ

やっぱりご飯が欲しくなるね。

まるで日本昔話に出てくる様な山盛りで笑ってしまいました。

二杯目は柚子酒を頼んだよ😁👍水割りだけどジョッキで500円はリーズナブルで良いと思います。

黒タレでアブシン、頰肉、ホソ、アサセンの4種類でした。




頰肉はめちゃ柔らかくて他のホルモンもタレが濃厚でめちゃご飯にあって美味しかったよラブラブラブ

そして何気にモヤシがタレに馴染んでいて美味しかったラブラブラブラブ

締めはうどんと麺を選べるけど今回は麺にしたよ。




ホルモンの脂を吸ったタレで作る焼きそばはちょっと甘めで富士宮焼きそばに似て麺はモチモチで美味しかったラブラブラブラブラブ

口直しのフルーツジュースもさっぱりしていて美味しかったよ。

今回はオープン直接に20分前で並びましたが一番乗りでした(笑)

カウンター14席に対し店員さんが2人で焼いて回ってくれます。

客層は男性客が多く店員さんの焼いてるのを見てLive感もあって良かったです。

退店時に口腔ケアにミンティアを貰えるのも嬉しいね。

値段もリーズナブルでまた再訪したいと思います。

ホルモン千葉 東京渋谷店ホルモン / 神泉駅渋谷駅代々木公園駅
夜総合点★★★★ 4.0