かどやから歩いて20分のスカイツリー駅前ある居酒屋にちょい飲みして来たよ。

店内は昭和の懐かしい雰囲気で17時頃と店内はガラガラでしたが店員さんが気さくに対応してくれました。
先ずは金メダルサワーで乾杯🍻

お通しは粉吹大根でした。


生牡蠣は小振りだけどミルキーで美味しかったラブラブラブラブ

もつ煮もほっこりして家庭的なお味で美味しかったよ。

馬レバー刺しも臭みは無くマイルドな味わいで美味しかったラブラブラブラブ


焼きそばもキャベツはシャキシャキで懐かしい味わいで美味しかったよラブラブラブラブ

約1時間程ちょい飲みして1人あたり2300円でした。

帰る頃にはちょくちょくお客さんが入って来てました。

今回はちょい飲み程度でしたが色々と使い勝手の良い居酒屋だと思います。

この近くに来たら寄ってみたいと思います。

呑兵衛 とうきょうスカイツリー駅前店居酒屋 / とうきょうスカイツリー駅本所吾妻橋駅押上駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0