恵比寿のホテル街の入り口付近にある創業40年以上の老舗のネパール料理屋さんに行って来たよ。

ホテル街の中に此処だけ場違いなビルが前から気になっていたネパール料理屋さんでアジアンチックな雰囲気があります。

お店は外観から分かりませんが6階建てで1階から4階はダイニング席で5階と6階は個室になっています。

店内は各階層ごとに雰囲気が違っていてネパール感があって良い思います。

今回はヒマラヤ鍋コース3900円を予約してました。

お通しのポテトがピリ辛で後味を引く美味さで止まらなくなります。

ビールに合うね🍻

自家製豆腐とほうれん草のハーブソース

トマトとヨーグルトのソースで食べるヒマラヤ小籠包
小籠包はモチモチ熱々でトマトとヨーグルトのソースがめちゃ美味しかったよラブラブラブラブ


ぷりぷり大海老と香味野菜と一緒にチリソースで大海老はぷりぷりでスパイシーで美味しかったよラブラブラブラブラブ


ヒマラヤ鍋、丸鷄に浮かぶハーブと岩塩が効くデトックス鍋




ヒマラヤ鍋は冬限定で高山ハーブやスパイス、ヒマラヤ岩塩、天然ウコンをふんだんに使って鷄白湯に丸鷄を2日間煮込んだクンピラオリジナルのデトックス鍋で女性に人気の鍋です。

味わいはカレー風味で鶏肉は柔らかくて野菜やスープ、薬味はお代わり自由なのが嬉しいねラブラブラブラブラブ


シメは雑炊にしてもらい美味しかったよラブラブラブラブラブ


デザートはミックスフルーツとヨーグルトでフルーツとヨーグルトの相性も良くて美味しかったよラブラブラブラブ

17時頃に行きましたが店内はほぼ満席で女性客が圧倒的に多かったです。

店員さんも親切で親しみが持てて良かったです。

また再訪したいと思います爆笑


クンビラネパール料理 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6