田町駅直結の商業ビルの地下にインスタ映えするもつ鍋が有ると聞き行って来たよ。


お店は新橋が有名ですが品川や田町に支店があって田町は穴場的なお店で店内は落ち着いた雰囲気で良いと思います。



メニューは写真付きで分かりやすすくて良いと思います。

お通しのキャベツはお代わり自由なのが嬉しいね。
焼き鳥は一串200円からとリーズナブルで良いと思います。


つくば茜鷄の刺身は鮮度抜群で美味しかったよラブラブラブラブ


発酵美人もつ鍋 1590円×2

発酵美人もつ鍋はNews everyで紹介された納豆、キムチの発酵食品にチーズを入れた人気のメニューです。
発酵美人鍋は納豆感があってチーズとの相性も良くて美味しかったよラブラブラブ


締めは雑炊にしてリゾット風で美味しかったよラブラブラブラブ

オマール海老もつ鍋 2600円×2


本当は伊勢海老目当てで行きましたがこの日は伊勢海老が無いと言う事でオマール海老になりましたびっくり


海老味噌を溶かしたスープはめちゃ海老感が出ていてオマール海老もぷりぷりで美味しかったよラブラブラブラブ

モツの存在感が無かったけどねチュー



そしてシメはちゃんぽん麺で海老の出汁がや出ていて濃厚な海老ラーメンって感じで美味しかったよラブラブラブラブラブ

今回は20時頃に行きましたが店内は意外と空いてました。

他にも色々なもつ鍋があったので今度こそ伊勢海老もつ鍋を食べにリベンジしたいと思います。



腹黒屋 田町居酒屋 / 田町駅三田駅芝公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0