つくば市にフラミンゴみ見ながら食事出来るレストランがあると聞いて行って来たよ爆笑






店内ははフラミンゴが居る中庭を中心にコの字にテーブルが配置してあってシックな感じで落ち着いた雰囲気で良いと思います。




メニュー表

今回は蟹ピラフスペシャルセット2980円にしたよ。


前菜は魚介の盛り合わせで海老はプリプリで美味しかったよラブラブラブラブ


サラダもボリュームがあって良かったです。

アラカルトで頼んだツブ貝もチーズが濃厚で美味しかったよ。

サイドメニューは蟹クリームコロッケ、海老フライと牡蠣フライ、蟹味噌クリームコロッケ、ソフトシェルクラブの4種類から選ぶ事が出来て今回は海老フライと牡蠣フライにしました。

蟹味噌クリームコロッケも美味しそうでした。


蟹ピラフは殻付きと剥き身を選べて剥き身にしたよ。

ズワイガニの身がたっぷり入っていて優しい味わいで美味しかったですラブラブラブラブラブ

殻付き蟹ピラフ

今回は14時過ぎに行きましたが店内は満席で家族連れが多かった気がします。

この内容でドリンクが付いて2980円はリーズナブルで良います。

近くにあったら通いたいお店です。

シーフード好きには筑波に来た時は再訪したいと思いました。



メヒコ つくばフラミンゴ館シーフード / つくば市その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.5