新橋駅前の新橋ビルの地下に室蘭焼き鳥と蟹の専門店に行って来たよ。



このお店は北海道の魚介類の専門店で特に蟹が
リーズナブルに食べらる事で人気の居酒屋です。

夕張メロンサワーで乾杯🥂

そして二人以上だとお通しが毛蟹一杯付いてくるのがうれしいね。

小振りだけど身がしっかり詰まっていて美味しかったよラブラブラブラブラブ



限定品の希少部位のカスベのレバ刺しがめちゃ美味しかったラブラブラブラブラブ

クリーミーで口の中にとろけるような食感があってめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ

レバ刺し好きなら食べておく逸品です。

ポテトサラダ


マグロ中落ちが499円とワンコインなのもお財布に優しくて良いね。
新潟の地酒フィッシュマンは軽くスキッリしていて飲みやすくて美味しかったよラブラブラブラブラブ


ホッケの刺身は初めて食べたけど身が締まっていてコリっとした食感で美味しかったよラブラブラブラブラブ

蟹のクリームコロッケ



白子焼き


蟹の爪は身がめちゃ詰まっていて美味しかったよラブラブラブラブ

今回は17時頃に行きましたが店内は予約客で満席でした。

店内は狭いけど活気に満ちて良かったです。

どの料理もリーズナブルで北海道の旬の味わいを食べれて良かったです。

また再訪したいと思います。

蟹喰楽舞 別館かに / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5