六本木ヒルズの近くのビルの三階にある小さな隠れ家的なイタリアンでランチして来たよ。


お店は看板は出て無くて知らないと通り過ぎてしまう程目立たない場所にあって四季を感じる和食の要素を取り入れたイタリアンで店内は清潔感があってカウンターとテーブル席奥に個室と手狭だけど落ち着いた雰囲気で良いと思います。

ドリンクメニュー

今回は3000円のランチコースにしました。


ブラッドオレンジミモザで乾杯🥂

前菜盛り合わせ


前菜盛り合わせはイチジクも生ハム、カボチャのムース、カツオのカルパッチョ、海ぶどう、いぶりがっこのポテサラ、モッツァレラチーズでイチジクがめちゃ甘くて美味しかったよラブラブラブラブラブ

フォカッチャは熱々でもっちりしていて美味しかった。




パスタは石垣島のみさき牛の牛すじのラグーソースてわ鰹節を上にかけて合って和風でパスタもモチモチで美味しかったよラブラブラブラブ


メインは博多地鷄でスパイシーチキンの香草焼きでお肉が皮がパリパリで中がめちゃジューシーで美味しかったよラブラブラブラブラブ


デザートはカスタードプリンとビスタチオのアイスでプリンは硬めの卵の風味が濃厚でビスタチオのアイスがめちゃ濃厚で美味しかったよラブラブラブラブ

今回は12時頃に行きましたが店内は自分達以外個室のお客様だけで落ち着いた雰囲気で良いと思うました。

店員さんも丁寧な接客で良かったです。

オープンキッチンになってるのでシェフが作ってるのを見れるのも良いと思いました。

また再訪したいと思います。


coloursイタリアン / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅
昼総合点★★★★ 4.0