銀座9丁目にある俺の焼肉に初訪問して来たよ。

17時過ぎに飛び込みで行きましたが店内は8割程埋まっていまして外国人客や家族連れで賑わってました。

ネギ塩タン


ネギ塩タンはお肉は柔らかくコリっとした食感でネギ塩の塩気が絶妙で美味しかったよラブラブラブラブラブ

ナムル盛り合わせ


上総牛盛り合わせ








上総牛盛り合わせはざぶとん、上ロース、肩三角、うちもも、スネ肉の5種類盛りでどのお肉も綺麗な霜降りでどのお肉も柔らかくて美味しかったよラブラブラブラブラブラブ

中落ちカルビは肉厚なのにめちゃ脂がのってジューシーで美味しかったよラブラブラブラブ




上赤身は肉肉しくてお肉も柔らかくて美味しかったラブラブラブラブラブ

今回は17時過ぎに行きましたが店内は常に活気がありました。

店員さんの対応も忙しいのに丁寧な接客に好感が持てました。

お値段もリーズナブルで美味しいお肉が食べたい時は良いと思います。

また再訪したいと思います。

俺の焼肉 銀座9丁目焼肉 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5