池袋の西口にある牛タン食べ放題の焼肉屋さんに行って来たよ。



このお店は上野に本店があって前から気になってました。

店内は以外と広く焼き肉屋さんって感じでした。


コースは色々ありますが今回は4980円のコースにしたよ。

飲み放題もソフトドリンク飲み放題+500円、アルコール飲み放題+1000円と+1500円で付ける事が出来るのが良いね😀




まずはお肉三種類盛りが出されます。



焼きしゃぶや本日の特選牛はめちゃ柔らかくて美味しかった。

タレはポン酢、レモン汁、焼き肉のタレ、山葵、塩など色々と組み合わせられるのが良いね。



牛タンは仙台牛タンと厚切り牛タンがあってどちらも柔らかくて肉肉しくて美味しかったよ。

トロロご飯も食べ放題なのが嬉しいね。


和牛サーロインの肉寿司もめちゃお肉が柔らかくて美味しかったラブラブラブラブラブ



焼きしゃぶはポン酢で食べるとさっぱりしていて美味しかったよラブラブラブラブ


レバーは普通でした。


牛タンとハラミをサンチュで巻いて食べても美味しいね。

締めの卵かけご飯は白だしが効いていてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブ

今回は19時半に行きましたが店内は満席でした。
店員さんの対応も素早く親切な対応で好感が持てました。

お肉は特に牛タンは牛タン専門店だけあって食べ放題とは思えぬクオリティで美味しかったですラブラブラブラブラブ

また再訪したいと思います😀


焼肉一心たん助 池袋店焼肉 / 池袋駅要町駅東池袋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2