浜松町にあるインターコンチネンタル東京ベイで期間限定でやってるビアガーデンに行って来ました。

お店はホテルの三階のバークレーンで普段は宴会場で9月まで屋内ビアガーデンになっています。


ポーク、ビーフ、チキンの3種食べ比べコース5500です。
先ずはスパークリングワインで乾杯🥂

スパークリングワインはスペインのラ・ロスカ ブリュットでした😀👍めちゃ飲み安くて美味しかったよ。
前菜はビーフジャーキー、枝豆、トウモロコシの冷製ポタージュでした。
シーザーサラダ、炙りサーモン添え

このお店に来た目的は此れを飲むためだけに来たのだ😀👍ウォッカ、ヨーグルト、カルピスに苺のカクテルでめちゃ飲み安くて美味しいラブラブラブラブラブ

フレーバーも苺、バナナ、キウイ、マンゴー、ピーチの5種類あってついつい飲み過ぎてしまう危険な飲み物で苺とバナナがめちゃ美味しかったラブラブラブラブ
串揚げ
ポテトフライガーリック風味
ブルーハワイは南国のバカンス気分になるね(^ ^)



ビーフ、ポーク、キチンの3種食べ比べはどのお肉も柔らかくて酒も進みます。
ビールも普通のからフレーバービールまでスイカ、ピーチ、ピンクグレープフルーツ、パッションフルーツ、ブルーキュラソーの5種類のフレーバーがあってブルーキュラソーは青いビールで見た目も綺麗でビールが苦手な人でも美味しかったよ。


締めのスープカレーはスパイシーで美味しかったよ。

今回は17時の会に行きましたがこの日は台風が来ていたけどほぼ満席で若い女性客が多かったです。

天気に左右される事なく蚊に刺されたりする事なく高級ホテルでちょっと豪華な感じで女性受けしそうな感じで特にドリンク類が充実していてオススメです(^O^)/