六本木駅から徒歩で15分くらいの青山寄りの住宅街の中にある民家を改装した隠れ家的な串焼き屋さんに行って来たよ。

 
店内は民家を改装したので和風で一階はカウンター席で二階は個室になっています。
 
今回は個室に案内されました。
 
コースも飲み放題付きで4500円からとリーズナブルで良いと思います。
 
今回は肉串コース4500円にしました。
キャベツは1人一皿とお酒を飲む前に食べるのは良いと思います。
 
 
カンパチのカルパッチョはゴマダレがカンパチとあってめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ
 
うなぎの厚焼き玉子はうなぎはふっくらとしていてだし巻き玉子との相性も良くて優しい味わいで美味しかったよラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
肉串は何れも絶妙な火加減で美味しかったラブラブラブ
特にさがりがめちゃ柔らかくて美味しかったよラブラブラブラブラブ
 
 
明太子のアヒージョも絶妙な塩加減で美味しかったラブラブラブラブ
野菜串も美味しそうでした。
〆のちゃんぽん麺もあっさりしていて美味しかった。
そしてデザートはパンアイスにしました。
 
これがめちゃ美味しかったラブラブラブラブラブ
 
今回は18時頃に行きましたが店内は満席で賑わっていましたが落ち着いた雰囲気で店員さんの対応も良くてまた再訪したいと思います。

山田五郎邸のごりょんさん 西麻布居酒屋 / 乃木坂駅表参道駅外苑前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5