渋谷の道玄坂のラブホ街のど真ん中に福島の地酒だけを集めた知る人ぞ知る立ち飲みの日本酒BARに行って来ました。

 
このお店はラブホ街のディープな場所にあって日本酒好き達からは余り教えたく無い隠れ家的な日本酒BARで知る人ぞ知るお店です。
 
店内は狭くカウンターとスタンディングテーブルのみで21時頃に行きましたが店内は満席で賑わってました。
 
このお店は料理も豊富で殆どが1000円以下でリーズナブルで良いと思います😀
先ずは天明、純米大吟醸600円で乾杯🍻
くずし薬味冷奴 300円は大豆の風味が濃厚でサッパリしていて日本酒が進みますニコニコ
生もとめろん3.33 穏600円は初めて聞いたので後ほど調べたよ👍隠 めろん3.33
 
メロンの香りがしてフルーティでめちゃ飲み易くて美味しかったラブラブラブラブ
生うに牛肉巻き 1000円
 
この生うに牛肉巻きが雲丹の甘味と牛肉がめちゃあって美味しかったラブラブラブラブラブ
飛露喜 600円は置いてる店が少ないかので600円で飲めるのは嬉しいね。
宮泉 500円も美味しそうでした。
 
店内は常に活気があって店員さんもフレンドリーでめちゃ楽しかったです。
 
ちょい飲み程度の積りでしたが気付けば一時間半も長居してしました。
 
料理も美味しく、種類も豊富で一次会、二次会と色々な場面で使い勝手の良いお店だと思いました。
 
此処はまた再訪したいと思いますヽ(*´∀`)
 

なぎ日本酒バー / 神泉駅渋谷駅
夜総合点★★★★ 4.5