奥渋谷に今年新しく出来たリーズナブルでカジュアルな和食屋に行って来ました。

このお店は神田で人気の「居酒屋こころ」、飯田橋の創作和食の「飯田橋喝采」に次ぐ3番目のお店で渋谷の繁華街から離れた場所に今年オープンした隠れ家的なお店です。
 
店内は落ち着いた雰囲気で半個室のボックス席と個室があって他のお客さんを気にならない空間で良いと思います。
コースは4500円から3種類あって今回は6500円のコースで土鍋ご飯とデザートが選べるコースにしたよ。
柚子酒で乾杯🥂
前菜はホワイトアスパラガスの嶺岡豆腐でした。
 
餡がトロリとしていて優しい味わいで美味しかったよラブラブラブラブ
お造り三種盛り
 
 
 
お造り三種盛りは真鯛、鰹、水ダコで鰹は脂が乗っていて水ダコは弾力があって美味しかったよラブラブラブラブ
 
季節のサラダは鴨のハムが肉肉しくてドレッシングが酸味が強くてサッパリしていて美味しかったよラブラブラブ
 
 
雲丹とズワイガニの春巻きは雲丹とズワイガニの風味が濃厚でサクサクしていてめちゃ美味かったラブラブラブラブラブ
白瓜とフルーツトマト
椎茸の肉詰め
 
水茄子
小松菜とシメジで何れも手が込んでいて何れもお酒の肴にあって美味しかったよラブラブラブラブ
 
 
握りは鯵の握りとしじみのお吸い物で鯵の握りは酢飯が絶妙でめちゃ美味かったよラブラブラブラブラブ
 
焼き物は鴨のローストで鴨肉は脂が乗っていてジューシーでめちゃ美味かったラブラブラブラブ
 
蛸とかぼちゃの煮物もたこはプリッとしてカボチャの甘みが強くてソースが絶妙でめちゃ美味かったよラブラブラブラブラブ
 
土鍋ごはんは今回はイクラと鮭ハラスの土鍋ごはんにしました。
イクラと鮭ハラスの土鍋ごはんは優しい味わいでめちゃ美味かったラブラブラブラブ
デザートも3種類から選ぶことが出来てベリーのヨーグルトアイスにしました。
 
めちゃサッパリしていて美味しかったよラブラブラブラブラブ
 
今回は18時頃に行きましたが最初はガラガラでしたが一時間もしない内にほぼ満席になりましたが周りを気にならない殆ど落ち着いついた雰囲気で良かったです。

渋谷 三心割烹・小料理 / 渋谷駅神泉駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

 
個室などもあり店員さんも小まめに接客していて良かったです。
 
また再訪したいと思いますヽ(*´∀`)