十条駅南口から徒歩1分くらいにある今年オープンしたばかりのカウンター8席の小さなカフェに行って来ました。

 
このお店は美大を出た20代の女性が手作りでお店を改装して手作りスイーツなどが人気でアットホームな感じのお店です。
この日は14時頃に行きましたがカレーもお目当のスイーツも売り切れ😱💦
 
オープン三時間で売り切れって・・・・😭😭😭
 
そして最後のプリンがあったのでプリンにしたよ。
 
プリン400円ってめちゃ財布に優しいよね。
 
プリンも自家製て卵の風味が濃厚で舌触りも滑らかでクリームも甘過ぎずキャラメルも程よい苦味があってめちゃ美味かった😍😍😍
噂通りの美味しさで他にも気になるスイーツも沢山ありました。
 
14時過ぎに行きましたが店内は満席で20〜30代女性が多かった気がします。
 
常連さんが多いらしくアットホームな感じでおじさん1人ではキツかったがスイーツ好きなら一度は行ってみても良いかも知れません。
 
今度こそフルーツテリーヌを食べに久しぶりに朝活したいと思いました😀

キッサ フムフムカフェ / 十条駅東十条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2