サケラボトウキョーで飲んだ後に二次会として十条に来たらこのお店は外せないので久しぶりに行って来たよ。

 
 
当日に電話で聞いてみたら21時からなら空いてると言われて4名で行ってしました。
 
店内は相変わらず満席で活気に満ちてました。
 
 
 
先ずはレバ刺し 480円
 
牛や鶏のレバ刺しは法律で禁止されて以来、レバ刺しは馬でしか食べれないのでめちゃ嬉しいです。
 
しかもワンコイン以下なのが素晴らしいです。
 
味もごま油が効いていてまろやかで美味しかったよラブラブラブラブラブ
馬刺し モモの肩ロース190円×2.馬のモモ肉190円×2、馬のあばら側の肉(ざぶとん)190円×2、馬の胸椎後方の肉(サーロイン)190円×2はめちゃボリュームがあって安くて良いよね。
 
 
馬刺しもめちゃ新鮮で美味しかったよラブラブラブラブラブラブ
 
 
生タン480円もめちゃ美味しかったラブラブラブラブ
 
それにドリンク類もワンコインくらいでめちゃ安くて良かったです。
 
今回は二次会なのでドリンク2杯頼んで1人辺り2000円はめちゃお財布に優しくて素晴らしいと思います。
 
また十条に来た時は通いたい居酒屋でオススメです。

馬ござる居酒屋 / 十条駅東十条駅
夜総合点★★★★ 4.9