神泉駅から徒歩5分くらいの住宅地にある人気のスペイン料理のレストランでランチして来たよ。

 
このお店は渋谷駅から徒歩10分、神泉駅から徒歩5分と繁華街から離れた場所にあり大人の隠れ家的なスペイン料理店です。
 
店内はモダンで落ち着いた雰囲気で良いと思います。
 
今回は3500円のランチコースにしました。
ノンアルコールの葡萄ジュースで乾杯🥂
アミューズは新玉ねぎのポタージュと猪のパテでした。
 
新玉ねぎポタージュは甘みがあって優しい味わいで猪のパテは臭みも無く粒マスタードとの相性も良くてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ
パンはバケットで豚レバーのパテとオリーブオイルで食べると外はカリッとして中はふわふわで美味しかったよ。
 
お代わり自由なのも嬉しいね。
前菜はサーモンのプディングと車海老とホタテのタルタルでした。
 
 
サーモンのプディングは食感が滑らかサーモンの風味強くホタテと海老がぷりぷりでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ
メインは鴨のモモ肉コンフィでした。
 
 
鴨のモモ肉は柔らかくで癖も無く下に敷いてある安納芋のピュレはほのかな甘みがあってめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ
 

 

 

パエリア

 

 
 
 
 
パエリアは魚介旨味が凝縮されていて今が旬の蛍イカが沢山入っていてほろ苦い風味がマッチしていてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ
 
八朔のジェラートはさっぱりしていてほろ苦い風味と甘酸っぱい風味が丁度良くてめちゃ美味しかったですラブラブラブラブ
 
 
フルーツティーは桃の風味が豊かで癒されました。
 
今回はオープン直後に行きましたが店内は直ぐにほぼ満席になりました。
 
店員さんの接客も良くて終始楽しく過ごす事が出来ました。
 
またリピートしたいと思います(^-^)/

ミネバルスペイン料理 / 神泉駅駒場東大前駅渋谷駅
昼総合点★★★★ 4.0