寒い季節には鍋が食べたくなるね。

 
って事で築地で人気のめんたいモツ鍋をたべに行って来たよ。

このお店は明太子で有名な「かねふく」の直営店で九州料理を出す居酒屋でもあります。
今回は宴会コース5400円にしたよ。
 
飲み放題が付いて5400円はリーズナブルで良いと思います😀

先付けマカロニの明太子和え

お造りは五種盛りで一つは忘れましたがアオリイカ、ヒラマサ、真鯛で真ん中がヒラメでした。
 
 
 
 

お造りは何れも新鮮でヒラマサは脂が乗っていて真鯛はコリっとした食感でめちゃ美味しかったラブラブラブラブ

辛子レンコン
辛子レンコンは中にカラシが練りこんであってレンコンのキャキシャキ感とカラシのピリ辛さがマッチしていて美味しかったよラブラブラブラブ

ポテトサラダ
 
 

ポテトサラダは明太子ドレッシングがかかっていて癖になる味わいで美味しかったよラブラブラブ
鳥の唐揚げ

鳥の唐揚げは唐揚げはジューシーでタルタルがめちゃ美味しかったよラブラブラブ

鍋は5種類くらい選ぶ事が出来て今回はめんたいモツ鍋にしました。
 
 
 
 
 
 

めんたいモツ鍋は明太子を溶かしたスープがめちゃ朝美味しくモツもホクホクで柔らかくてキャベツもめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 

締めは中華麺と雑炊から選ぶ事が出来て今回は雑炊にしました。
 
明太子スープにチーズを加えたリゾット風でめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ
 

中華麺も美味しそうでした。
今回は19時から行きましたが店内は相変わらず満席で人気の程が伺えます。
 
店員さんの接客も良く終始楽しい時間を過ごす事が出来ました。
 
此れで飲み放題が付いて5400円(税込)はリーズナブルで良いと思います。
 
更に日曜日も営業してるのも嬉しいね。
 
また再訪したいと思います(^-^)/
 

ふく竹 本店郷土料理(その他) / 東銀座駅築地市場駅築地駅
夜総合点★★★★ 4.5