秋葉原駅から徒歩3分くらいの通りに24時間寿司食べ放題の店で有名なきずな寿司に行って来たよ。

 
新宿の店には何回か行った事はあるけど秋葉原に新しく出来たのは知りませんでした。

店内は和風な作りで半個室タイプで周りを気にせずにゆっくり出来る雰囲気が良いです。
 
食べ放題メニュー
 
食べ放題は2時間で男性3980円、女性2980円で女性グループのみソフトドリンク飲み放題が無料で付くそうです。
 
一度のオーダーで1人6種類.30貫までオーダー出来ます。


今回は大人数だったのでお任せでおつまみとお寿司数貫出してもらいました。
 
 
 
 
 
 
 

 
お寿司は食べ放題とは思えない程にネタが大きく新鮮で美味しかったよラブラブラブラブ
 
特に雲丹はたっぷり乗っていて穴子も柔らかく中トロもめちゃ美味いかったですラブラブラブラブラブ
 
今回は17時頃に行きましたが18時頃には満席でお寿司の提供速度も速い方で良いと思います。
 
駅近でリーズナブルな食べ放題でオススメです(^-^)/

きづなすし 秋葉原店寿司 / 秋葉原駅岩本町駅淡路町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5