大宮駅から徒歩10分くらいの商店街の路地に外見が廃ビルみないな雑居ビルにある隠れ家的な和食屋さんに行って来たよ。


このお店は看板の無い店で先ずは知らなければ通り越してしまう程に隠れ家的なお店でドアを開けて初めてお店だと認識できます(笑) 
 
 

今回は飲み放題付き豚しゃぶコース5400円にしました。

先ずはウエルカムドリンクのスパークリンクワインで乾杯🥂
 
先付けが雲丹と豆腐(?)で優しい味わいで美味しかったラブラブラブ

酒彩は秋刀魚の香り焼きでした。
 

秋刀魚のの身が柔らかくて秋を感じる逸品でお酒が進みます。
 
 
 

フォアグラの最中はモナカの中にラズベリーのソースにフォアグラのムースが入っていてベリーの酸味とフォアグラのまろやかさがマッチしていてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ
左から玉露のプリン、生ハムとラフランス、零余子の真薯でした。
 
 

零余子は余り1番には出回って無いので珍しいよね。
 
生ハムとラフランスの相性も良く、玉露のプリンも玉露の風味が濃厚で美味しかったよラブラブラブラブ
 

お造りは阿久根地魚のお造りでカルパッチョ風でめちゃ美味しかったラブラブラブラブ
 
お酒が進みます(^-^)/
 
 

信州サーモンとアボカドの焼き物でサーモンとアボカドの相性も抜群で美味しかったよラブラブラブラブ
 
 
 
 

そしてメインの葱豚しゃぶ
 
 

豚肉は埼玉の姫豚と言う銘柄でロースとバラ肉でタレはゴマだれ、ポン酢、卵でゴマだれはゴマの風味が濃厚でポン酢はさっぱりしていて美味しかったよ。
 
卵は自分はイマイチでした😅👍醤油が欲しいかも(笑)
 

締めはうどんだよ。
 

うどんもめちゃ美味しかったラブラブラブラブ
 
デザートはレモンのシャーベットで爽やかでさっぱりしていて美味しかったよ。
 
今回は19時頃に行きましたが店内はほぼ満席でした。
 
接客も丁寧で良く特に飲み放題のお酒は果実酒などが豊富で良かったです。
 
この内容で飲み放題付きで5400円はリーズナブルで良いと思います。
 
また再訪したいと思います(^-^)/
 

 

0760ダイニングバー / 大宮駅
夜総合点★★★★ 4.2