日本橋にある前から気になってた焼き肉屋さんに行って来たよ。

 


このお店は一階が肉バルで生肉などを楽しめ地下一階が焼き肉屋さんになっています。
 
今回は地下一階の焼き肉屋さんに行って来たよ。
 
店内は大人の雰囲気が漂うBARって感じで落ち着いたお洒落な空間で焼き肉屋さんとは思えない空間でした😀
 
 

メニュー表

お通しはキノコの冷製ポタージュでした。
 
キノコの風味が強くて美味しかったよラブ
極上炙りレバー 1200円
 
 

炙りレバーは生で食べられるほど新鮮で胡麻油につけて食べるとまろやかでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ
上タン塩 1600円×2
 

上タン塩はめちゃ肉質が柔らかくて美味しかったラブラブラブラブ

スーパーミート 2000円×2
 
 
 
 
 

スーパーミートはモモやヒレを細切れにした物をセミアブラをリブロースで巻いた物で表面はカリッとした食感で中はレアな感じのハンバーグみたいで新感覚のお肉ですびっくりびっくりびっくり
 
お肉は店員さんが焼いてくれるので常にベストな状態で焼き上げてくれて霜降り肉と赤身が同時に味わえてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブ

本日の特選和牛盛り合わせ 4500円×3
 
 
 

特選和牛盛り合わせは、とも三角、ざぶとん、リブ心、リブかぶり、ランプの5種類でした。
 
 
 

霜降り肉も赤身もどれも柔らかく上質な肉で脂も上品で胃もたれせずに食べれてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ
 
 

厚切りはらみ 2500円×2もはらみがめちゃ分厚いのに柔らかくジューシーで美味しかったよラブラブラブラブ
 
 
 

ロース 1200円×2もそのまま生で食べられるじゃないかってくらい新鮮で脂も上品で美味しかったよラブラブラブラブラブ
 
 
石焼きクワトロチーズリゾット 1400円はめちゃチーズが濃厚で美味しかったラブラブラブラブラブ
 
大人のラーメン 750円はあっさりしてますが後からガツンととした辛さが来てめちゃ美味しかったよラブラブラブラブ
 
 

クッパはあっさりしていて胃に優しい味わいで美味しかったです。
 
今回は6名で行きましたが店内は女性客やカップルが数組と落ち着いた雰囲気で店員さんの対応も丁寧な接客で良かったです。
 
コスパ的には今回、一人当たり7000円オーバーと高いですが上質なお肉を食べれて良かったです。
 
デートにオススメです(^-^)/
 

Yakiniku Barbies焼肉 / 三越前駅日本橋駅新日本橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3