老舗が犇めく広尾の中でも2012年にオープンして以来、人気のイタリアンです。

 
オーナーシェフの伊沢シェフは本場のイタリアンので修行した後にアンビグラムをオープンしました伊沢シェフ

店内は純喫茶みたいな木の香りがしそうな落ち着いた雰囲気で良いと思います。
このお店は土曜日のみランチ営業していて今回は土曜限定プリフィクスランチ4104円(税込)にしたよ。

パンは2種類でふかふかで美味しかったラブラブラブ

前菜4種盛り

水牛のモッツァレラチーズと四角いのへリコッタチーズのカプレーゼで中のソースはチェリーとフルーツトマトを合わせたソースでチーズがまろやかてめちゃ美味しかった。
金華豚をウズラの卵で巻いてハム状にしたもの。

北海道産のホワイトショコラって言う白いトウモロコシをパンナコッタ状にした物にホタテと枝豆とトウモロコシをマリネ状にした物。

ひよこ豆とグリンピースを粉状にした生地を揚げた物でホワイトショコラのパンナコッタがめちゃトウモロコシの甘味があって美味しかったよラブラブラブラブラブ
 
 
パスタは自家製ショートパスタ、カヴァッテリ、子牛のラグーソースにしたよ。
 
ショートパスタがモチモチでラグーソースとチーズの相性も良くてめちゃ美味しかったラブラブラブラブラブ
 

メインは牛ハラミのタリアータ、サラサヴェルデと赤ワインビネガーのソースにしたよ。
 
お肉は柔らかくてレア感が素晴らしくジューシーで噛めば噛むほど肉肉しくて美味しかったよラブラブラブラブ

デザートはアンビグラム定番3種のレモンクリームのオペラにしたよ。
 

これがめちゃレモンの酸味と爽やかさがあってさっぱりしていてめちゃ美味しかったラブラブラブラブラブ
 
 
今回は12時頃に行きましたが店内は女性客でほぼ満席でした。
 
料理もどれも手が込んでいて美味しく接客も良くまた広尾ではリーズナブルだと思います。
 
此処はまた再訪したいと思います(^-^)/
 

 

アンビグラムイタリアン / 広尾駅白金高輪駅
昼総合点★★★★ 4.5