秋葉原にある餃子食べ放題の中華屋さんに行って来たよ。

 
このお店は岩本町駅から近くは普通の中華食べ放題と餃子食べ放題の2種類の食べ放題があって今回は餃子食べ飲み放題にしました。
麻婆豆腐
唐揚げ

先ずはお店のオススメが一通り出て来ます。
 
その後に自由にオーダー出来るよ。
 
 

水餃子と焼き餃子は海老、帆立、鱶鰭など人気メニューが最初に出て来るよ。
 
 

帆立や海老餃子は中の餡に海老や帆立がゴロッと入っていてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブ
鱶鰭餃子も中に鱶鰭が入っていて美味しかったですラブラブラブ
 
個人的には焼き餃子より水餃子の方が好きかもラブラブラブ
黒餃子
 

浅蜊の水餃子

浅蜊の水餃子は中に大粒の浅蜊が入っていて良かったです。
 
その他にセロリの餃子はセロリ感がめちゃあってさっぱりしていて美味しかったよラブラブラブ
石鍋マーラー水餃子

一番美味しかったのがこの石鍋マーラ餃子で山椒が効いていてピリッとした辛さでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ
 
今回は12人で行きましたが店内は満席状態で活気がありました。
 
餃子一つ一つがデカくそんなに数は食べれませんが皮はもちもちしていて美味しかったです。
 
これで飲み放題が付いていて3680円(税込)はリーズナブルで良いと思います。
 
皆でワイワイしたい時はオススメです。

元祖中華 和合餃子中華料理 / 岩本町駅秋葉原駅神田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9