広尾にあるジビエが有名な人気のフレンチのお店で久しぶりにランチして来たよ。

 

 
今回はランチコースは三つのコースがあって今回は3600円のコースにしたよ。

アミューズ

パンは熱々でふっくらしていてパテを塗って食べるとめちゃ美味しかった爆笑
スペイン産鶏、フォグラ、里芋、ジロール茸、牛蒡のガランティーヌにしました。
 

このガランティーヌがめちゃフォアグラと鶏肉の相性がマッチしていて肉肉しくてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ

メインは柔らかく仕上げた牛頰肉と野菜、ラヴィゴットソースにしたよ。
 

この牛頰肉がめちゃ柔らかく簡単フォークで崩れるくらい柔らかくてソースが絶品でしたラブラブラブラブラブ

デザートはすもものコンポートとゼリー、アマレットクリームにしたよ。
 
すもものコンポートはめちゃさっぱりしていて美味しかったラブラブラブラブ
 
今回は12時頃に行きましたが店内は満席で女性客が多かった気がします。
 
店員さんの接客も丁寧な対応で良く楽しい時間を過ごす事が出来て良かったです。
 
このお店は毎回通いたいレストランでまた再訪したいと思います。

 

レストラン アラジンフレンチ / 広尾駅恵比寿駅
昼総合点★★★★ 4.3