五反田駅から徒歩で5分以内のリバーサイドの雑居ビルにあるおや鶏専門の焼肉屋さんに行って来たよ。

 
おや鶏とは卵を産んだ雌鶏の事で噛めば噛む程濃厚な肉汁が溢れるのが特徴みたいです。
 
 
店内は昭和の焼肉屋さんって感じで狭いけど良いと思います。
 

お通し

先ずはグレープフルーツハイボール メガサイズで乾杯🍻

先ずは限定10食のとろける白レバー680円
 
 
 

白レバーはそのままレバ刺しとしても食べられる程鮮度が良いけどトリミングしてないという事で表面を焼く程度で食べるともうまろやかで頬っぺたがら落ちそうねくらいバカ美味かったですラブラブラブラブラブ
 
 
おや(親もも、親むね、親かわ)720円

お肉は肉厚で柔らかくてジューシーで美味しかったよラブラブラブ
 
 
幻の鳥ホルモン 820円
 

この幻の鳥ホルモンのタレがピリ辛でホルモンも弾力があって美味しかったラブラブラブラブ
 
 
 

チーズ300円を頼んで今流行りのチーズダッカルビ風にしてもめちゃ美味しかったラブラブラブラブラブ
 
ホルモン(すな、ハツ)620円
 
希少部位(鳥ハラミ、シリ)620円
 

ホルモンや希少部位は通信は塩で出されますがチーズに合うという事でタレで出してもらいましたラブラブラブラブ
GPS420円

このポテサラは一度は食べておくべき逸品だよ😀
 

ばかたれ煮込み 680円
 

このばかたれ煮込みはめちゃお肉は煮込まれていて柔らかくピリ辛なタレと半熟卵がマイルドでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブ
 
 

ばかたれ煮込みの残ったスープにご飯とチーズを追加してチーズリゾット風にメタボが気になるがこれがめちゃ美味しかったラブラブラブラブラブ
 
今回はオープン直接に行きましたが店内はあっと言う間にほぼ満席状態でした。
 
主に男性客やカップルが多かった気がします。
 
店員さんも活気があって丁寧な対応で良いと思いました。
 
また再訪したいと思います。
 

 

親鳥専門店 ばかたれ 五反田本店焼肉 / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅
夜総合点★★★★ 4.2