{757A209E-E9E5-49A6-ABC8-EED2023EC5DC}


三ノ輪と言えば焼きしゃぶ食べ放題が人気の「かがやき」に行って来たよ爆笑

{BA034552-0BCB-4AA8-9E1D-10E336844D96}

店内は一階と二階があって今回は一階で16席程度よテーブル席と極狭物件でアットホームな雰囲気で良いと思います。
 
{9568AD4A-0EF0-47BB-9001-2032A7443676}
 
{358B9270-78C6-4FAD-9D3B-D148195762F8}

飲み物はセルフサービスでスパークリングワインも飲み放題なのが嬉しいねお願い
{8C535E71-5BFC-46A0-88F0-DBDD9955B554}
 
{F3D23A0F-2846-468D-A598-25CAC03A209B}
 
 
{0B2402E1-A32C-4DFE-8353-48A8559A8F27}
野菜とキノコ類は野菜はしゃぶしゃぶ用と焼き用でちんげん菜、もやし、蕪、パプリカなど種類が豊富でキノコ類も見た事無い物が沢山あって良いよラブラブラブ
{EE744554-7CC5-4F72-86C9-178295605935}

焼き用の豚バラと牛タン
{86A49009-5319-4DC4-BC81-E2C44F236C88}
 
{A5F8546A-FF9F-44D1-B9F1-E7CE4FBA77DF}
 
{C1EAD611-E79E-46FE-B9F2-56E9E315FE62}

豚バラは脂が、乗っていてジューシーで美味しかったラブラブ
牛タンもコリっとした食感で美味しかったよショボーンショボーン
{23809E98-A3AD-49CD-9305-BCE293BD62DE}
しゃぶしゃぶ用の豚ロース
{DE2DE335-B100-4956-A488-D00CDEB23316}
 
{CC60BCD9-6022-4F24-ADBD-65DD8752A3A1}

豚ロースはあっさりしていて美味しかったよラブラブラブ
{9B47CBB5-C7CA-47D6-B605-67EE2D8C5A76}
{53EA724A-ECE3-4474-990F-305255854F26}

焼肉用の牛肉の部位は忘れましたが分厚くてジューシーで美味しかったよ。
{F255206A-816E-4E90-B33F-DE0160391BC8}
 
 
{442BDB11-0AA4-4E4F-9A5C-1EE99089AB42}
 
 
{0E42A9EE-3C1B-4ED9-A71A-653AD3B4096F}

しゃぶしゃぶ用の牛肉は見事なサシが入った霜降り振りで一枚が馬鹿でかくてしゃぶしゃぶすると余計な脂が抜けてサッパリしていて美味しかったよラブラブラブラブラブ
 
 
{4A3C6B7E-8689-4844-9D66-F333B206111B}

お代わり用の牛タンと牛肉
{C9D3E683-C50D-4903-BE3B-8DC3C72F9929}
 
{1D117E49-B88C-4811-A55A-80F88D0B1FD3}
 
{579DE772-54F2-43CA-94B1-300428ACA79D}

ご飯に焼肉用の肉を乗せてオリジナルの肉丼も出来るよ。
 
そしてトロロを掛けて食べるとめちゃ美味しかったよラブラブラブラブ
{026B4531-ACE1-4F06-BE60-DF72B5031A07}
 
{BF058076-855A-4098-B005-F1A467F5F808}
 
{461093CD-52FD-4FFE-A66D-D55FE9BDADA9}

締めは中華麺で肉の脂や野菜やキノコの旨味が凝縮したスープに麺がめちゃ絡まりあっさりしていて美味しかったよラブラブラブラブ
 
今回は10名で行きましたが肉が全て出揃ってから90分の食べ放題がスタートするのが良いと思いますキラキラキラキラキラキラ
 
また再訪したいと思います(^o^)/
 

 

 

かがやきしゃぶしゃぶ / 三ノ輪駅三ノ輪橋駅入谷駅
夜総合点★★★★ 4.0